魅力的。。。(僕に任せて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「はぅ汗。。。いつもよりお仕事緊張しちゃった。。。(-"-;A汗


J「なんで?汗



John-Hoon love


私「だって~いつ出番になるかわかんないんだよ。。。あせる


J「フフン。。。まね。。。監督次第だ。。。にひひ



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「相手が僕なんだから緊張しないで。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。するよ~あせる


J「どして。。。いつだって予行演習してあげるよラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん。。。そうぢゃなくて、人前でするのに慣れてないもん(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。。二人っきりのトキもでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「もう~あせるJohn-Hoonのいぢわるぅ((o(-゛-;)メラメラあせる


J「クスクスクスクス。。。そう言うトコ、ホントかわいい。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「また、そんな風にからかう。。。汗


J「からかってなんてないよ。。。ホントにそう思う。。。恋の矢

  かわいいって。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ホントだよ。。。そう言うトコ、僕にはとっても魅力的恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「いつまででも新鮮恋の矢。。。ずっとそのままでいいよ。。。ラブラブ

  んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love