僕だけを考えて。。。(僕だけを見て。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「はぅ。。。今日もドキドキする。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。。まだ言ってる。。。にひひ

♪トントン♪


John-Hoon love



私「だって~あせる


J「ぢゃ、断る?あせる



John-Hoon love


私「そ、それは。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君がイヤなら仕方ない。。。汗



John-Hoon love


私「でも、John-Hoonが他の人とキスマークするのはヤだ~(。>0<。)メラメラあせる


J「うん。。。わかる。。。でも、たとえ誰かに触れていても、

  その人の向こうに君を見ているよ。。。ラブラブ

  僕の眼には君しか映っていない。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「だから君の思うままにすればいい。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ごめんなさい汗。。。わかってるの。。。ただ恥ずかしいから。。。あせる


J「うん。。。でも、もし出番が来たなら、僕だけを見つめて。。。ラブラブ

  他の誰も見えないくらい。。。僕だけを考えて。。。ん?恋の矢



John-Hoon love


私「。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「出来る?ラブラブ



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせるやってみる。。。汗


J「フフン。。。ぢゃ、今から練習ねラブラブ

 僕はいつだって君だけを考えているよ。。。恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love