僕に任せて。。。(カメラの前で。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「はい。。。わかりました。。。伝えます。。。はい。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon?あせる


J「マネージャーから。。。汗



John-Hoon love


私「?」


J「監督から、昨日のコトでマネージャーに話があったって。。。汗


John-Hoon love


私「あ。。。汗


J「もし君がOKなら、いつでも出演できるように一緒に連れて来て欲しいって。。。どうする?ラブラブ




John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。。いつも強引な人だ。。。汗



John-Hoon love


私「今決めないとイケないってコトだよねあせる


J「だね。。。あせる



John-Hoon love


私「決められないよ~John-Hoo~nあせる


J「僕に答えを求めるなら決まってるよ。。。ラブラブ

 わかるでしょう。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「う。。。ん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ、いい。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「。。。コクン。。。(*v.v)。」


J「決まりだね。。。僕に任せて。。。ん?」



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「ずっと一緒にいられるね恋の矢んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love