カメラの前で。。。(いつもの君で。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





私「。。。。。。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ん?あせるどした。。。?何かあった?あせる




John-Hoon love


私「どうしょう。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「なに?あせる


John-Hoon love


私「監督さんにお願いされちゃった。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「え?汗



John-Hoon love


私「キスマークして欲しい。。って。。。汗


J「えっガーンあせる



John-Hoon love


私「John-Hoonとカメラの前でキスマークして欲しいって。。。汗


J「えっ?あせる



John-Hoon love


私「お顔は絶対映さないから。。。って。。。汗


J「昨日みたいに。。。ってコト。。。?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。あせる

 John-Hoonの本物の眼の表情が欲しいって。。。あせる


J「。。。そっか。。。で。。。?あせる



John-Hoon love


私「どうしょう~。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「どうするかは、君が決めなラブラブ。。。無理強いはしないよ。。。汗



John-Hoon love


私「たくさんの人とカメラの前でなんて、恥ずかしいよ~(/ω\)メラメラあせる


J「ぢゃ、断るんだね?あせる



John-Hoon love


私「でも、断ったら、John-Hoon他の人とキスマークしちゃう~あせる


J「ま。。ね。。。仕事だから。。。汗



John-Hoon love


私「どうしよう。。。汗


J「返事はすぐしないといけないの?あせる



John-Hoon love


私「ううん。。。今度キスマークシーン撮るトキまでにって。。。汗


J「あはは。。。あの監督、急に。。。だもん、時間があってないようなもんだね。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「君に任せるよ。。。どしても答えが出ないトキ、僕に言って。。。ねラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「こっちに来て。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「カメラの前で出来ないコトしよ。。。恋の矢

 んんっっ~~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love


私「あ。。。んっあせる