いつもの君で。。。(本物。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「今日のお仕事。。。気まずいなぁ。。。あせる


J「なに?昨日のコト気にしてるの?あせる



John-Hoon love


私「だって。。。みんなの前であんなコト。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あんなコトって。。。キスマークだけでしょあせる



John-Hoon love


私「キスマークだけだけど、みんな付き人がなんで?って。。。あせる

   バレちゃったんぢゃないかな?あせる


J「君が連れてこられたのは、理由があるからだよ。。。あせる



John-Hoon love


私「えあせる。。。どんな?あせる


J「僕も後から聞いたんだけど、君の言うように、

  だれか女性スタッフに。。。って誰かが言ったんだって。。。汗


John-Hoon love


私「え゛。。。汗


J「でも監督が、それなら君にって。。。背格好があのコに似てる。。って。。。汗



John-Hoon love


私「あぁ、John-Hoonも前に言ってたね。。。汗


J「それに監督。。。君のコト気にいってる。。。ラブラブ

  僕と君のコトでへんな噂にならないように。。。

  裏でホローしてくれてるみたい。。。合格



John-Hoon love ムギュッ


私「私ぢゃなくて、John-Hoonを気にいってるんぢゃないの?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「クスッ。。。いまだに言ってるよ。。。にひひ


John-Hoon love


私「え?あせる


J「君をスカウトしたでしょ?合格



John-Hoon love


私「うん(//・_・//)メラメラあせる


J「ホントに君をつかいたかったって。。。汗

僕の婚約者ぢゃなかったら、今でもって。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「昨日のコトも監督からすれば。。。ひとつ夢がかなったってコトぢゃないかな?合格



John-Hoon love


私「。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君がいなかったら、あのまま撮影続けられなかった。。。汗 

  みんな何も思ってないよ。。。心配しないで普通にしていたらいい。。。合格

  わかった。。。ん。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「いつもの君で。。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love