本物。。。(本番だよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「プゥ。。。。(-""-;)汗


J「ねぇってば汗。。。き・み。。恋の矢



John-Hoon love


私「知らない。。。汗


J「キスマークシーン。。。急に決まったんだよ。。。あせる

  ホントだよ。。。あせる




John-Hoon love


私「マネージャーさんにゆっくりって言われたトキ変だと思ったんだよね。。。あせる


J「あはは。。。あせる


John-Hoon love


私「私のいないうちに、終わんないで、どして私が?(-""-;)メラメラあせる


J「だって、あのコヤだってゴネちゃって。。。汗



John-Hoon love


私「ふ~ん。。。汗


J「僕だって知らなかったんだよ。。。

 君が連れてこられるまで。。。汗



John-Hoon love


私「もし、私がいなかったら、違う人にキスマークしてたの?汗


J「バカ。。。そんなコトしないよ。。君だから。。。した。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「大人のキスマークぢゃなかったけど、あんなに長いキスマーク。。。

  皆が見てる中で、恥ずかしかったんだよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「そうだろうと思って、一発で決めた。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「君があの場から逃げた後、監督に褒められたよラブラブ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。何をあせる


J「やっぱり、本物は違うって。。。恋の矢



John-Hoon love


私「本物?あせる


J「僕が君を見つめる目は本物だったって。。。汗



John-Hoon love


私「あ、当たり前だもん。。。汗

  愛しあってるんだもん。。。」


J「うん。。。仕事ぢゃなかったら、一発でなんて決めないよラブラブ

  ずっとキスマークしていたいから。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love