本番だよ。。。(僕は想像した。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ごちそうさま。。。(*^.^*)ドキドキ 

 おいしかった~。。。ココ初めてだけど、

 席ごとに仕切ってあって、人目につかなくていい感ぢ。。。ドキドキ」 


J「フッフン。。。想わずデザート食べちゃったにひひ



John-Hoon love

私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君のおいしい。。。クスッにひひ」ツンコレ



John-Hoon love


私「いくら人目につかないって言ってもビックリしちゃったよ汗


J「クスッ。。。スキあり。。。みたいな。。。ねラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「さぁ、戻ろう。。。マネージャーに遅れないようにクギ刺されたしあせる



John-Hoon love


私「は~いドキドキ
















ザワザワザワザワ。。。。


J「ん?」



John-Hoon love


私「何かあったのかな。。。汗


マネージャー「あ。。John-Hoonさん。。。あせる


J「どした何かあった?あせる



John-Hoon love


マネ「それが。。。ちょっとコチラに。。。。

    あ、君は悪いけど、このメモに書いてあるもの買ってきてくれる?

    もう、ゆっくりでいいから。。。お願いします。。。あせる


私「え゛あせる。。。あ、はい。。。行ってきます。。。あせる

(何か変だな?)










J「どしたの。。。?汗



John-Hoon love



マネ「実は、急にこの後キスシーンを撮るコトになったんです。汗


J「え。。。それで、買い物。。。。汗



John-Hoon love


マネ「ですが、相手役の人がどうしてもイヤだと言われて。。。汗


J「そうなんだ。。。汗」(ウォニに見られたくないんだ。。。汗)



John-Hoon love


マネ「それで今。。。ちょっと揉めていて、どうしたものかと。。。汗


J「ふぅ。。。。あせる


マネ「とりあえず、どうなるかはわかりませんけど、コチラで待機していてくださいあせる


J「わかった。。。あせる



















私「マネージャーさんにゆっくりって言われたけど、メモのもの全部揃っちゃった。。。

  なんかイヤな予感がするけど、戻らないとね。。。(・・。)ゞあせる







スタッフ「良かった。。。見つかった。。。。汗すいません、すぐに来て下さい。。。あせる


私「え。。。。あ。。はい。。。あせる











J「え。。。君。。。汗



John-Hoon love

私「John-Hoon。。。どしたの?あせる私、ココに呼ばれたの。。。汗


監督「時間が押してる。。。君はココに立って汗


私「え汗。。。ヤん。。。どう言うコトですか。。。汗


監督「いいから。。。ほら。。。汗


私「あ、はい。。。汗


J「監督。。。?汗



John-Hoon love


監督「彼女の顔。。。絶対に移さないから。。。わかった?汗


J「えあせる。。。あの。。。はぁ。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。あせる


J「そう言うコトらしい。。。汗

  ちょっと目閉じてて。。。一発で決めるから。。。あせる



John-Hoon love

私「でも。。。なにがなんだか。。。汗


J「し~あせる。。。本番だよ汗



John-Hoon love


監督「テイク1.。。スタート。。。汗



私「えあせる。。。ヤ。。ぁ。。。んっ。。。。んっ。。。あせる



J「んんっっ~~~~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私(きゃ~~~ん。。。汗)




ウ「。。。。。。。。。。汗



John-Hoon love



監督「カ~ットビックリマーク。。。よしOK。。。グッド!


J「終わったよ。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃ~ん汗。。。知らない~。。。(/ω\)メラメラあせる


J「あぁ~ああせる。。。怒って行っちゃった。。。。汗



John-Hoon love