してあげたのに。。。(誰のせい。。。のつづき?) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「クスクスクスクスラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃんドキドキ。。。クスクスクスクスドキドキ


J「またピン。。って。。。ラブラブ」ツンコレ



John-Hoon love


私「John-Hoonだって。。(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「せっかく僕がしてあげたのに。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「私だって。。。してあげたのに。。。あせる


J「君のせいだからね。。。にひひ



John-Hoon love


私「John-Hoonのせいだもん~あせる

   いくら治してもこうなっちゃうラブラブ


J「休みだから何度も。。。クスッ恋の矢



John-Hoon love ムギュッ

私「きゃ~ん。。。笑っちゃヤだ~(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。恥ずかしがっちゃって恋の矢


John-Hoon love


私「バカ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あ゛。。。その顔。。。かわい恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「僕を誘って。。。また。。。恋の矢


John-Hoon love


私「また。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「もっとピンとなるコトしちゃうから。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love