誰のせい。。。?(手引っ張っちゃヤ~ん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「クスクスクスクス。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃんあせる。。。John-Hoonなに?(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。君のココ。。。ピンって。。。恋の矢」ツンコレ



John-Hoon love


私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「たってる。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「いやぁ~ん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ね恋の矢。。。僕のせいなの?ラブラブ



John-Hoon love


私「知らない。。。あせる


J「フフン。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonだって。。。ピンって。。。あせる


J「それは君のせいでしょ?恋の矢



John-Hoon love



私「(//・_・//)メラメラあせる


J「君のピン。。。は僕が激しくしたから。。。ラブラブ

  僕のピンは。。。君に夢中になっちゃったから。。。ね?恋の矢


John-Hoon love


私「きゃん(//・_・//)メラメラあせる


J「どうする。。。?

僕は一日中。。。ピン。。。のままでもかまわないけど。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「私のピンってなってるの。。。変。。。?あせる


J「ううん。。。かわいいラブラブ



John-Hoon love

私「ぢゃ、いい。。。このままでも。。。後でやる。。。汗


J「うん。。。僕が後でやってあげる恋の矢


John-Hoon love


私「ぢゃ、私はJohn-Hoonのしてあげるねドキドキ


J「うん。。。お互いに仲良くしよ。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。どうせ今日はお休みだもんあせる

 いつでもできるしね~(//・_・//)メラメラあせる


J「うん。。。ドコにも行く予定ないし。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「お互いの髪の寝ぐせ治しっこドキドキ


J「フフン。。。君のピ~ン。。。かわいい。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonのピンもかわいいよ~(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。その寝ぐせ僕のせいにひひ。。。余計に愛しい恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love