手引っ張っちゃヤ~ん。。。(こんなになっちゃった。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「わぁい。。。ドキドキ

 明日はお休みだ~いヾ(@°▽°@)ノドキドキ


J「フフン。。。うれしい?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。( ´艸`)ドキドキ


J「ゴメンね休みが不規則で。。。汗



John-Hoon love


私「ううん。。。John-Hoonと一緒にお休みもらえるから平気ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「ドラマの撮影大変だもん、ゆっくりしてねドキドキ


J「クスッ。。。ゆっくり。。。何をする?にひひ



John-Hoon love


私「ゆっくり。。。う~ん。。汗

John-Hoon何か言わせようとしてる?あせる


J「あはは。。。何が?にひひ



John-Hoon love


私「何か言うとJohn-Hoonにいぢわるなコト言われる気がした。。。(・・。)ゞ汗


J「フフン。。。バレたか。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。やっぱり。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。

僕にいぢわる言われるかも?って思ったトキ何を想像した?にひひ



John-Hoon love


私「えっあせる。。。それは。。。えっと~。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あっ。。。エッチなコトだ。。。でしょ?にひひ




John-Hoon love

私「ヤぁ~ん(/ω\)メラメラあせる

  どしても、John-Hoonいぢわるだよ~あせる


J「フフン。。。ゆっくり。。。今朝の責任とってもらわないとね~恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。汗

 (手引っ張っちゃヤ~んあせる)