離した瞬間。。。(してあげたのに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。あったかいよ。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「僕もあったかい。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「お布団からでるのヤだな。。。あせる


J「あ゛あったかいのは僕ぢゃないの?

布団がいいんだ。。。汗



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる

 John-Hoonがあったかだからお布団から出たくないんだもん汗


J「フフン。。。ホント?ラブラブ


John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「僕があったかい?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「ヘヘヘ。。。僕のコト愛してる?ラブラブ



John-Hoon love


私「愛してるドキドキ


J「僕も愛してるラブラブ



John-Hoon love


私「ウフフ。。。ドキドキ


J「僕も君を離したくないな~汗



John-Hoon love ムギュッ


私「でも、お仕事だもんね。。。汗


J「行かなきゃダメ?あせる



John-Hoon love


私「ダメだよ~。。。皆が待ってるもん汗


J「だね。。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「ぢゃ、続きは帰ってから。。。ね。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「John-Hoon?(*゚.゚)ゞメラメラ汗



John-Hoon love


J「唇を離した瞬間またしたくなっちゃう恋の矢

 んんっっ~~~~キスマーク


John-Hoon love