僕に食べられて。。。(ゆっくり。。。できない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。何してるの?

上でずっと待ってるのに、どしてこないの?あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。ごめんねあせる。。。おせちの仕込みしてたの。。。汗


J「もう?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。(*^.^*)ドキドキ


J「何それ。。。汗



John-Hoon love


私「くわい。。。だよ。。。合格


J「あ、そう言えば、今年の正月に食べたっけ?汗



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「おもしろい形。。。おたまじゃくしみたい。。。おたまじゃくし



John-Hoon love


私「きゃははあせる。。。だね。。。でも、カエルさんにはならないよ~( ´艸`)」


J「あはは。。。あせる


私「あと、もうちょっとで終わるから、もうちょっと待っててねドキドキ


J「フフン。。。こうして、待ってる。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ウフフ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「うなじに。。。ラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。John-Hoon。。。くすぐったいよ~あせる


J「フッ。。。くすぐったいの?ふ~んにひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。なに?(//・_・//)メラメラあせる


J「くすぐったいんぢゃないでしょ。。。ラブラブ

  感ぢちゃうって、正直にいいなさいにひひ



John-Hoon love


私「くすぐったいんだもん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「あ。。。まだ言ってる。。。ぢゃ。。。にひひ

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love


私「あ。。んあせる。。。

  John-Hoon、お料理でき。。。な。。。い。。。よ汗


J「フフン。。。もう料理はやめて。。。ラブラブ

  僕に食べられて。。。ん。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「でも。。。あせる


J「もう。。。待てない恋の矢。。。んんっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「あん。。。。あせる