ゆっくり。。できない。。。(今はまだ。。。だけど。。。よろしく。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「さてと。。。今年最後の仕事おさめ。。。がんばろっか。。。合格



John-Hoon love


私「うん合格


J「フフン。。。今夜からしばらく、のんびりできるね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。ゆっくりしてねラブラブ


J「フッフ~ン恋の矢。。。ゆっくりしちゃう。。。君も。。。ねラブラブ



John-Hoon love


私「あ。。私はまだゆっくりできないよ(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「え゛~。。なんで~?あせる



John-Hoon love


私「だって、お正月のお料理の仕込みに、溜まってるお家のコトしないと。。。(*^.^*)メラメラ汗


J「つまんない~。。。あせる



John-Hoon love


私「そのかわり、お正月はゆっくりしちゃうもんドキドキ


J「わかった。。。汗


John-Hoon love

私「ウフフ。。。でも、お手伝いして欲しい時は、John-Hoonにお願いするねドキドキ


J「うん。。。なんでも言って。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「は~い。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「ぢゃ、そろそろ行こっか。。。ラブラブ




John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「クスッ。。。今年最後のお出かけのキスマークして恋の矢



John-Hoon love


私「今日も一日お願いしま~すドキドキ

  んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


J「あ、足りないあせる。。。んんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love