今はまだ。。。だけど。。。よろしく。。。(止まらなくなりそうだ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪カチャ。。。パタン。。。♪


私「John-Hoon。。。ごめんねあせる。。。重かったでしょ?汗


J「フフン。。。コレくらい平気だよラブラブ



John-Hoon love


私「ありがと。。。(*^.^*)ドキドキ


J「いいって言ったのに。。。お正月の買い物。。。あせる



John-Hoon love


私「だって。。。やっぱ、おせちがないと、お正月な気分味わえなくて。。。汗


J「フフン。。。そうなんだ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。

  でも、お母さんがいた頃のような、おせちは作らないの。。。

  好きなものだけ、お重に詰めちゃう。。。

  John-Hoonも食べてくれるでしょ?(*^.^*)ドキドキ


J「好きなものって。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「う~ん汗。。。かまぼこでしょ。。。甘~い伊達巻も好き。。。合格


J「ふ~ん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「でも一番好きなのはカズノコ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「そっか。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「確か、日本のお世ち料理には、それぞれ意味があるんだよね?ラブラブ



John-Hoon love


私「そうだよ。。。(*^.^*)ドキドキ


J「ぢゃ、カズノコの意味は?ラブラブ


John-Hoon love


私「カズノコは子孫繁栄。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「子孫繁栄ね。。。そりゃ、僕も食べないと。。。にひひ



John-Hoon love


私「うん。。。美味しいよ合格


J「フフン。。。しっかり食べて、子孫繁栄。。。しないとね?恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君と結婚したら、たくさんの二世に囲まれたい恋の矢



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「今はまだ。。。だけど。。。よろしく。。。恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love