止まらなくなりそうだ。。。(あたためあって。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。(*゚ー゚*)ドキドキ

  今日と明日、頑張ったらも明後日からおやすみだよね?」


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「どうしょう、まだ、お正月の用意、何も出来てないよ。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「今年は君も仕事頑張ってくれたんだから、ゆっくりして。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「でも。。。汗


J「ホントにいいの。。。店だって開いてるでしょ?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。汗


J「日頃ゆっくりできないんだから、ゆっくりしよ。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん(///∇//)ドキドキ


J「ゆっくり。。。フフン。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。何その笑い方。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「別に。。。恋の矢また、変装して初詣行く?ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。行く行く~(///∇//)ドキドキ


J「クスッ。。。わかった。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「私、またお着物着ようかな~(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「うんうん着て着て~恋の矢



John-Hoon love


私「あれ?John-Hoonが喜んでる。。。どして?あせる


J「フッフ~ン。。。それはそうでしょ?

  君の着物姿キレイだし~ラブラブ。。。それに~にひひ



John-Hoon love


私「それに?あせる


J「脱がせる楽しみもある。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ぬが汗。。。きゃ~ん(/ω\)メラメラあせる


J「またしよ。。。あれ~汗おやめくださいお代官様~あせる。。。って。。。にひひ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。へんな時代劇の見過ぎだよ~(-""-;)メラメラあせる


J「何言ってるの。。あれは君が教えたんでょ?にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。そうだっけ。。。汗


J「そうだよ。。。ねぇ。。。また、あの時みたいに僕を誘って。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「あの時、さ、誘ってないもんあせる


J「だって。。君は誘わなくても、僕がガマンできなくなった。。。あせる



John-Hoon love


私「。。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「耳君の着物の下着姿。。。たまらなくセクシーだったよ。。。恋の矢

  想い出すだけで僕は。。。止まらなくなりそうだ。。。汗

  んんっっ~~~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。あせる



John-Hoon love