あたためあって。。。(どう、やさしくする。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ふぅ。。。疲れた。。。汗


J「だね。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「その分、お正月ゆっくりしようね。。。ドキドキ



John-Hoon love


私「でも。。。汗


J「ん?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoonはお正月、お国に帰らなくてもいいの?あせる


J「え。。。あせる



John-Hoon love


私「だって。。。John-Hoonには、お父さんもお母さんも。。。

待ってる家族がいるでしょ?あせる


J「あぁ汗。。。うん。。。だねあせる



John-Hoon love


私「帰ってお顔見せてあげたら?喜ばれると思うよ。。。汗


J「いい汗。。。電話するから。。。汗


John-Hoon love


私「私のコトは、気にしなくてもいいよ。。。あせる


J「僕が、ヤなのあせる。。。君と離れたくない。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「でも。。あせる


J「君はもう僕の家族と一緒でしょ?。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「うわ~んあせる。。。John-Hoon。。。(/TДT)/メラメラあせる


J「どして泣くの?あせる


John-Hoon love ムギュッ


私「だって。。。John-Hoonの言葉がうれしいんだもん。。。(ノω・、)メラメラあせる


J「クスッ。。。当たり前のコト言っただけだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ありがと。。。(゚ーÅ)メラメラドキドキ


J「もう、泣かないの。。。あったかしてあげる恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonといると、全部があったかいよ。。。ドキドキ


J「フフン。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「私にはJohn-Hoonしかいないよ。。。あせる

  ずっと、全部をあったかしてて欲しいよ。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「もちろん。。。ずっと君をあったかしててあげる。。。恋の矢

 でも、覚えておいて。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「え?あせる


J「僕を、あったかできるのは、君だけだってコト。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「はい。。。(//・_・//)メラメラドキドキ


J「これからも二人であたためあっていこうね。。。恋の矢

  愛してるラブラブ。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love