毎日が。。。(サプライズプレゼント。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。







J「この部屋だ。。。」


John-Hoon love


♪キィー。。。パタン♪


私「わぁ。。。John-Hoonステキなお部屋だね(///∇//)ドキドキ


J「フフン。。。そりゃね。。。君との大切なイブだもん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ステキなお部屋。。。連れてきてくれてありがとドキドキ





J「さぁ。。。食事にしよう。。。パーティーの始まりだよラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。いただきま~す(*^.^*)ドキドキ













J「ごちそうさま。。。美味しかった?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。とぉ~っても。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「良かった。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ごちそうさま。。。。ドキドキ








John-Hoon love


J「うん。。。合格

 みて。。。ホテルのツリーもきれいだね。。。ラブラブ



John-Hoon love




私「うんドキドキ。。。あ。。。。あれ?合格




John-Hoon love


J「フフ。。。君がよそ見してる間に飾ってみた。。。恋の矢



John-Hoon love


私「この間買ってくれたプレゼントだね(*゚ー゚)ゞメラメラドキドキ


J「普通に手で渡すより演出したかった。。。気にいった?ラブラブ



John-Hoon love


私「もちろんだよ~合格。。。うれしい。。。(///∇//)ドキドキ


J「手出して。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。ラブラブ


J「クスッ。。。やっぱり良く似合う。。。合格

君の小指と僕の小指に繋がる赤い糸が目に見えるようだよラブラブ



John-Hoon love


私「うんドキドキ。。。John-Hoonも。。。手出して。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「この指汗。。。ううん。。。あせる

  John-Hoonは永遠に私だけのものだよ。。。(*゚.゚)ゞメラメラドキドキ


J「フフ。。。うん。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「さぁ。。。僕、お風呂用意する。。。合格

 僕のお願い。。。今日は一緒に入ってくれる?ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。

 でも。。。明るいのは。。。ヤだよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。わかってる。。。ラブラブ

今日のお風呂の演出は僕に任せて。。。ね?恋の矢



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「君は待ってて。。。いい?恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる











J「君。。。おいで。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる



♪キィー。。。。♪



私「あ。。。(//・_・//)メラメラドキドキ



John-Hoon love


J「君のマネしてみた。。。どう僕のサプライズプレゼントは?ラブラブ



John-Hoon love


私「うれしい。。。ドキドキ


John-Hoon love


♪チャプン。。。♪


J「ほら。。。こっちに。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あん。。。あせる


J「やわらかな君の肌。。。ずっとこうして抱きしめていたい。。。汗



John-Hoon love スリスリ


私「んんっ。。。John-Hoon。。。あせる


J「いくつになっても、こうして幸せなトキを過ごそうね。。。ラブラブ

  クリスマスだからって特別ぢゃないよ。。。

  君となら毎日が特別。。。ラブラブ

  愛してる恋の矢。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「ん。。。。John-Hoon。。。ドキドキ