見える。。。(毎日が。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。何見てるの?(*゚ー゚*)ドキドキ



J「あぁ。。。窓の外。。。たくさん人がいるなぁ。。。って。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「うん。。。ホントだ。。。ココから見ると豆粒みたい。。。汗


J「だね。。。あせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。あせる


J「ん?」


私「John-Hoonと今こうしていなかったら、

  きっと、私たちだって豆粒だったかも知れないねあせる


J「え?あせる



John-Hoon love


私「だって、John-Hoonは遠い世界の人だと思ってた。。。あせる

  偶然あの日めぐり逢うコトがなければ。。。

  John-Hoonはこんなに近くにいるコトのできない遠い人だもん。。。汗

  ココから眺める、あの人たちみたいに。私は見ていても。。。

  見ているコトさえ気づいてもらえない遠い存在。。。汗

  たくさんの人のなかの一人にしかすぎない。。。汗


J「うん。。。そして、僕は今も寂しく自由に一人。。。汗



John-Hoon love


私「私は今でもJohn-Hoonに片想いしてる。。。汗


J「君とは赤い糸で結ばれていたんだね。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。今までは見えなかったけど、

  John-Hoonが見えるようにしてくれたよ。。。ほら。。。ドキドキ



John-Hoon love


J「うん。。。見える。。。愛してる恋の矢。。。これからも。。。ずっと。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「私も。。。(*゚.゚)ゞメラメラドキドキ


J「んんっっ~~~っキスマークメリークリスマスラブラブ



John-Hoon love