サプライズプレゼント。。。(左の小指に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoonあせる。。。今日、持ってく物。。。忘れ物ない?あせる


J「ほとんどホテルに用意してあるからね。。。

  えっと。。。絶対忘れちゃイケないもの。。。。あせる

  君でしょラブラブ。。。プレゼントでしょラブラブ。。。着替えに。。。あせる

  後何だっけ。。。?あせる



John-Hoon love

私「私は、自分で行くから、絶対忘れないもん。。。汗

  プレゼントも入れたし。。。着替えも入れたよ。。。

  もうないよね。。。?あせる


J「うん。。。ないよね。。。あせる



John-Hoon love

私「うん。。。汗


J「早く仕事終わらせて、早く君とゆっくりしたいな。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ

 

J「君も今日はヤだろうけど、僕についてきてねラブラブ



John-Hoon love

私「また、ドラマの本読み?汗


J「うん。。。ごめん。。。汗



John-Hoon love


私「ううん。。。John-Hoonが謝るコトなんて何もないよ。。。あせる

  わかった。。。ついてく。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。恋の矢

 その代わり今日は、別に僕がサプライズプレゼント用意してあるよラブラブ



John-Hoon love


私「わぁ。。。サプライズプレゼント?(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。きっと君も喜ぶと思う恋の矢


John-Hoon love

私「きゃ~んドキドキ。。。なに~(///∇//)メラメラドキドキ


J「教えな~い。。。

 今教えたら、サプライズぢゃなくなるぢゃんにひひ



John-Hoon love


私「あっ。。。そっか。。。あせる


J「でしょ?にひひ



John-Hoon love


私「でも、私、サプライズプレゼント用意してないよ。。。汗


J「クスッ。。。いいよ。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「でも。。。汗


J「あ。。。ぢゃ、ひとつだけ。。。僕の願いをかなえて。。。ね?恋の矢



John-Hoon love


私「えあせる。。。う。。。ん。。。汗


J「約束。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「はい。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「あ。。。そろそろマネージャーが下に来るころだよ。。。行こうか。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「うん。。。ドキドキ


J「忘れ物あせる。。。お出かけのキスマーク。。して。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「今日も頑張ろうねドキドキ。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love