左の小指に。。。(食べたいのはどっち。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。(*゚ー゚*)ドキドキ

  今日、John-Hoonとプレゼント買いに行けて良かった。。。ドキドキ


J「うん。。。ちょうどいい時間に空き時間だったね。。。ラブラブ

♪トントン♪


John-Hoon love



私「うん。。。(*^.^*)ドキドキ


J「ステキな指輪。。。買ってくれてありがと。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonが一緒に選んでくれたからだよ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「フッ。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonだって、私に指輪買ってくれたぢゃない。。。ドキドキ

  おリボンの形のピンキーリング。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「とっても良く似合ってた。。。恋の矢



John-Hoon love


私「おリボンの真ん中にルビーがついてるの。。。かわいい合格

  John-Hoon。。。ありがと(///∇//)メラメラドキドキ

  開けるの楽しみだよ~ドキドキ


J「うん。。。リボンリボンと真っ赤なルビー宝石赤。。。

 ピンキーリングにしたのは。。。わかるよね。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。小指の運命の赤い糸。。。だよね?(//・_・//)メラメラドキドキ


J「うん。。。僕が選んだピンキーリング。。。

 僕の小指と赤い糸で結ばれているんだ。。。恋の矢

 もう逃がさないよラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「ピンキーリング。。。左にしてね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「左。。。?(*゚.゚)ゞメラメラドキドキ


J「そう。。。右はダメって言うコトぢゃないけど、

  右と左ぢゃ意味が違うんだ。。。あせる


John-Hoon love


私「へぇ。。。そうなんだ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「右は、「魅力を発揮する」「幸せを招く」「お守り」

  としての意味があり、

  左は「願いをかなえたい時やお守り」「恋人・愛・出逢い」

  「変化とチャンスを呼ぶ」「愛情が深まる力」

  「今の現実・幸せを逃したくない時」って意味があるよ。ラブラブ



John-Hoon love


私「私、今の現実・幸せを逃したくない。。。汗

  もっとJohn-Hoonと愛を深めたいよ。。。ドキドキ


J「フフン。。。だから左。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん(*v.v)。ドキドキ


J「明日。。。イブのパーティーで僕がはめてあげる。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「今は僕のキスマークを、君の小指に。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love