去年より今ずっと君を愛してる。。。(全身で。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。(*^.^*)

  今日帰りに旅行に持ってく物買ってこようねドキドキ


J「わかった。。。買い忘れても明日かえるしそうしょう。。。合格



John-Hoon love


私「ウフフ。。。何持ってこうかな~(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。楽しそうだねラブラブ



John-Hoon love


私「もう浴衣は寒いから、持ってかないでしょ。。。汗


J「そうそう、浴衣なんていらないよ。。。部屋を暖かくして何にも着ないでいようにひひ



John-Hoon love


私「ヤだ~あせる


J「クスクスクス。。。ウソだよラブラブ



John-Hoon love


私もう。。。John-Hoonったら~あせる


J「かといって、着ぐるみパジャマはダメだよ汗



John-Hoon love


私「え~あせる。。。わかった。。。。汗


J「今日、時間あったら、お揃いのシャツ買いに行く?ラブラブ



John-Hoon love


私「お揃いのシャツ?(///∇//)メラメラドキドキ


J「うんラブラブ


私「でも、仲居さんがお部屋に出入りするから、そんなカッコでいられないよ~あせる


J「フフン。。。仲居さんが来なくなってから温泉入って着替えるの。。。

 行ってすぐには着替えないよ。。。にひひ



John-Hoon love


私「そだよね。。。びっくりした。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「あはは。。そんなわけないでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「うふふ。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「僕としては、誰にも邪魔されないホテルもいいけど、

 温泉で混浴と言えば露天風呂。。。旅館だもんね。。。あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃんあせる


J「クリスマスはホテルにしよ。。。君と二人ゆっくり。。。ね?恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。時がたつのって早いね。。。

  John-Hoonと3度目のクリスマス。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「毎年、君との距離が近くなってく。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(*v.v)。ドキドキ


J「去年より今。。。ずっと君を愛してる。。。恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love