その時は一緒に。。。(去年より今ずっと君を愛してる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ちょっと買いすぎちゃった?あせる


J「フフン。。。特に栄養ドリンク10本も。。。ラブラブ

 こんなにたくさん。。。僕にこれを飲ませてどうするつもり?にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。10本の方がお得だったんだもん。。。あせる

  だから私も飲むんだもん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「わかった恋の矢。。。飲んで頑張ってくれるんだ。。。そうでしょ?にひひ



John-Hoon love


私「ヤ~んあせる。。。頑張るってなにを~あせる

  John-Hoonのエッチ~(/ω\)メラメラあせる


J「あ、また期待しちゃってる。。。にひひ



John-Hoon love


私「期待してるのはJohn-Hoonぢゃない(//・_・//)メラメラあせる


J「え?僕は助手席で僕が運転するのを

 横でサポート頑張ってくれるのかと

 聞いたつもりだけど?にひひ



John-Hoon love


私「サ。サポートって?(*゚.゚)ゞメラメラ


J「たとえば、飲み物入れてくれたり、

 お菓子食べさせてくれたり。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あん汗。。。それなら頑張る(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。耳ウソウソ。。。べットの中でも頑張って。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。君はからかいがいがある。。。

 かわいいラブラブ。。。言葉一つで反応する。。。クスッ恋の矢



John-Hoon love


私「もうJohn-Hoonのいぢわる((o(-゛-;)メラメラあせる


J「君は笑ったり。恥ずかしがったり、怒ったり。。。

 いろんな表情を見せてくれるね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「だって。。。John-Hoonが。。。あせる


J「わかってる。。。どれも僕のせいだよね?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。汗


J「どの表情も大好きだよ恋の矢。。。でも。。。あせる



John-Hoon love


私「?」


J「僕のせいで、泣かせることだけは、もうしたくない。。。あせる



John-Hoon love


私「ううん汗。。。John-Hoon。。。

  きっとまたJohn-Hoonのせいで泣いちゃうよ。。。汗


J「え?あせる



John-Hoon love


私「でも、それは幸せのうれし涙。。。ドキドキ

  John-Hoonのせいでながしちゃうよ。。。(//・_・//)メラメラドキドキ


J「君。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoon。。。(*v.v)。メラメラ恋の矢


J「その時は僕も一緒に幸せの涙ながすだろう。。。君と。。。ラブラブ

John-Hoon love



私「うんドキドキ



John-Hoon love

二人「んんっっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love