全身で。。。(君の笑顔のためなら。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「はい。。John-Hoon。。。(*^.^*)ドキドキ


J「ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「予約したよ。。。ホテルのホームページ印刷したの。。。ドキドキ


J「うんラブラブ。。。あれ。。。ここでいいの?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。近くにした。。。

  ちゃんとお部屋に露天風呂もあるよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「うん。。。でもいいの、君が入りたいのと違うでょ?汗



John-Hoon love


私「うん。。。いいの。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「そ。。。ぢゃ今度長いお休み取れたら、君の行きたいトコ行こう恋の矢

♪トントン♪



John-Hoon love

私「うん。。。(*^.^*)ドキドキ


J「楽しもうねラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ

 またJohn-Hoonと旅行できるなんてうれし(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。また君と露天風呂~ラブラブ混浴できるなんてうれし恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる

  John-Hoonお顔が。。。エッチ。。。あせる


J「クスッ。。。顔だけエッチなわけないでしょ?にひひ

  君に対しては全身でエッチになっちゃう~恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~ん(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。喜んぢゃって~にひひ



John-Hoon love


私「よ、よ、喜んでないってば~(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。そう言うコトにしてあげる。。。恋の矢

 そのかわり。。。にひひ



John-Hoon love


私「そのかわり?(//・_・//)メラメラあせる


J「全身で僕の愛を受け止めて。。。恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love

私「あ。。ん。。。John-Hoo。。。n。。。ドキドキあせる



John-Hoon love