罠。。。?(僕はちゃんと。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。今日は午後から事務所だよね?あせる


J「うん。。。取材。。。汗



John-Hoon love


私「あのコと会うのヤだけどお仕事だもん。。。仕方ない汗


J「うん。。。平常心で。。。ね?あせる


John-Hoon love


私「うん汗


J「大丈夫。。。僕がいるし、他のスタッフもいるよ。。。合格



John-Hoon love


私「そだね。。。

私もJohn-Hoonも、あのコと二人っきりにならなけれぱ良いんだ。。。合格


J「うん。。。ラブラブ大丈夫恋の矢んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「うん(*゚ー゚)ゞドキドキ
















J゜「はい。。。ありがとうございます。。。では。。。」



John-Hoon love


マネ「お疲れさまでした。。。またよろしくお願いいたします。」


記者・カメラマン「こちらこそ。。。では、失礼いたします。。。」


私「ありがとうございました。。。」


マネ「君。。。玄関までお送りしてください。」


私「あ。。。はい。。。」


J「あ。。。あせる



John-Hoon love


♪パタン。。。♪

















私「取材ありがとうございました。。。お気をつけて。。。

  またよろしくお願いいたします。。。(*^.^*)」


記者「では。。。」


私「。。。。。ペコリ



♪ブッブ~車



私「さ、John-Hoonのトコに早く戻ろっ。。。あせる











J「彼女。。。遅い汗。。。ちょっと見てくる。。。あせる



John-Hoon love

マネ「え?。。。あ、はい汗



♪1階です。。。エレベーター




J「あ。。。向こうからあのコが。。。まぁ、いいや。。。あせる


John-Hoon love


バイトのコ「きゃん。。。John-Hoonさん。。。お疲れ様です。。。ペコリ


J「あぁ。。。お疲れ様。。。汗

(フッ。。。話し方までまねしてる?汗)


John-Hoon love


バイトのコ「きゃ~んあせる。。。コレ重いんですぅ~。。。きゃあ~んあせる


J「はぁ汗。。。君。。。汗



John-Hoon love


バイトのコ「ごめんなさい。。。ちょっとめまいがしちゃった。。。汗


J「大丈夫?えっ汗



John-Hoon love


私「。。。。。。John-Hoon。。。。さ。。ん。。∑(-x-;)汗



J「あっ。。。こ、これは。。。汗



John-Hoon love


バイトのコ「John-Hoonさん。。離してくださいあせる。。。いゃあ~。。。あせる


J「え汗



John-Hoon love


私「わ、私。。。失礼します。。。あせる


J「君汗。。。ちょっと待って。。。君。。。汗



John-Hoon love


バイトのコ「ニヤリ」


J「はぁ汗。。。もう離してくれない?。。。いったいどう言うつもりなの?汗



John-Hoon love


バイトのコ「え?何がですか?。。。おっしゃってる意味がわかりません。。。汗

  John-Hoonさんが離して下さらないから。。。汗


J「もういい。。。あせる



John-Hoon love














♪ガチャ。。。♪


J「はぁ。。はぁ。。。マネージャー。。。彼女は。。。?あせる



John-Hoon love


マネ「真っ青な顔して、今日はもうお仕事終わりですかって。。。

   終わりですって言ったら、気分が悪いから、お先に失礼しますって。。。あせる


J「え。。。あせる



John-Hoon love


マネ「John-Hoonさん。。。ドコ行くんです?John-Hoonさんあせる














♪1階です。。。エレベーター


J「ふぅ。。。いない。。。もう!汗

John-Hoon love