僕はちゃんと。。。(二人っきりのトキは。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「さぁてと。。。もう寝る?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「クスクスクス。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤぁん。。。John-Hoonってば帰って来てからずっと笑ってる。。。あせる


J「フフン。。。笑ってる理由。。。わかってるクセに。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。えっと。。。わ、わかんないもんあせる


J「ふ~ん。。。そうなんだ。。。にひひ



John-Hoon love


私「なに~?あせる


J「僕はてっきり。。。。。クスクスクス。。。にひひ


John-Hoon love


私「てっきりなに?。。。John-Hoon?あせる


J「今日の昼間。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラ汗


J「二人っきりのトキ。。。何度僕をJohn-Hoonさんって呼んだか覚えてる?にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「僕はちゃんと数えてたよ。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「合計8回。。。にひひ



John-Hoon love


私「えっ。。。そんなに?あせる


J「とぼけちゃって。。。ホントは狙ってたんでしょ?恋の矢



John-Hoon love


私「狙ってるって?汗


J「僕からのお仕置き。。。恋の矢


John-Hoon love


私「きゃ~ん(/ω\メラメラあせる)」


J「フフン。。。今日は激しくして欲しい気分なの?

言ってくれたら、お仕置きぢゃなくてもしてあげるのに恋の矢



John-Hoon love


私「言ってくれたらって。。。バカ。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「あ。。。女の子から言えないんだっけ?恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoonのいぢわるぅ。。。(`ε´)メラメラ汗


J「フフン。。。唇は正直だね。。。早くしてって催促してる。。。ラブラブ

  ガマンできないイケナイコ恋の矢。。。んんっっ~~~っキスマーク

 


John-Hoon love