二人っきりのトキは。。。(僕にしか。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。(*゚ー゚*)ドキドキ


J「ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「今日もずっと一緒だよねドキドキ


J「そうだよ。。。恋の矢

♪トントン♪



John-Hoon love


私「私、お仕事頑張る(///∇//)メラメラドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonとずっと一緒にいられるなら、

   どんなコトだって頑張っちゃう(*^.^*)メラメラドキドキ


J「フフン。。。ホントはねラブラブ

 仕事なんかぢゃなく、ずっと君を連れて歩きたい。。。恋の矢



John-Hoon love ムギユッ


私「え?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「スタッフぢゃなく。。。ね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「僕の仕事ぶり。。。見守ってて欲しい。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。でも。。。あせる

  John-Hoonを支えるお仕事ができて幸せだよドキドキ


J「うん。。。ありがとう。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「最初は、無理言ってお仕事させてもらったけど

  今はJohn-Hoonがお仕事しやすいように

  いろいろお手伝いできるのがうれしいよ。。。(///∇//)ドキドキ


J「うん。。。頼むよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「は~い。。。John-Hoonさ。。あ。。あせる


J「んんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃん汗


J「また、John-Hoonさんって言おうとしたでしょ?汗



John-Hoon love

私「うん汗


J「ここではそう呼んぢゃダメあせる。。。ううん。。。汗

 仕事中でも、二人っきりのトキはJohn-Hoonって呼んで。。。ね?恋の矢

 わかった?ラブラブ


John-Hoon love



私「うん(*v.v)。メラメラドキドキ


J「二人っきりのトキにJohn-Hoonさんって言ったらお仕置きするから。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。わかった。。ドキドキあせる


J「フフン。。。ぢゃ、早速。。。にひひ



John-Hoon love


私「え?汗


J「さっき言おうとした分のお仕置き。。。し・て・あ・げ・る恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love