僕にしか。。。(今日は一緒に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「フフンなに?恋の矢



John-Hoon love


私「やっぱり、ココが一番落ち着く。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「ココって。。。僕の胸の中。。。?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃんあせる。。。うん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「クスッ。。。素直だね。。。今日は。。。どした?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ココって言うのは、

  この部屋って言う意味で言ったつもりだけど、

  考えたら、John-Hoonがいるトコならドコでも幸せなんだって想ったよドキドキ


J「うん。。。僕も。。。君とこうしてられるならドコでもいい。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。

  今日は久しぶりにずっといられて幸せだった(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「うん。。。やっぱり君が一緒にいてくれると、僕も調子がいいよラブラブ



John-Hoon love


私「クスッ。。。今日は一度も声裏返らなかったね。。。( ´艸`)メラメラドキドキ


J「あ。。。そんなコト言う?えっあせる



John-Hoon love


私「うん。。言っちゃう。。。私がいたから裏返らなかった?ドキドキ


J「フフン。。。そうかもね。。。にひひ




John-Hoon love


私「ウフフ。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「マネージャーも呆れてた。。。にひひあせる


John-Hoon love


私「え?あせる


J「君がいるといないぢゃこうも違うものなのですか?って。。。あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「だから明日も一緒に連れていくって言っといたにひひ



John-Hoon love


私「きゃん(*゚ー゚*)ドキドキ。。。ホント? マネージャーさんいいって?ドキドキ


J「フフン。。。ダメって言っても連れてくから。。。にひひ


John-Hoon love


私「でも。。。あせる


J「ん?君はヤなの?あせる


John-Hoon love


私「ううん。。。一緒がいいよ。。。ドキドキ

  でも、私もお給料いただいてお仕事してるのに、

  そんなわがまま言ってもいいのかな~って。。。あせる


J「いいでしょ?僕がいいって言ってるんだから。。。

  それに一緒に来ても君ちゃんと仕事してるでしょ?恋の矢



John-Hoon love


私「それはそうだけど。。。汗


J「君はスタッフとして頑張ってくれればそれでいい。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「はい。。。わかりました。。。John-Hoonさん合格


J「あ。。。また。。。汗

 ここでは。。John-Hoonさんなんて呼ばないで。。。

 君のJohn-Hoonでしょ?恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。John-Hoon(///∇//)メラメラドキドキ


J「ねぇ。。。君が僕にしかしないコト。。。して。。。ね?恋の矢



John-Hoon love


私「コクン(*v.v)。メラメラあせる んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


J「あラブラブ



John-Hoon love