叱られたい。。。(罠。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

♪ガチャ。。。♪


J「いない。。。。。ドコへ言ったの。。。君。。。汗



John-Hoon love



音譜携帯John-Hoonだ~い好き。。。音譜


J「ウォニ。。。汗



John-Hoon love

ウ「彼女。。。今僕といるから。。。」


J「どう言うコトだ。。。ウォニ。。。あせる



John-Hoon love


ウ「慌てるな。。。今から送ってく。。。

  ウロウロ探しにでて入れ違いにならないように電話しただけだ。。。

  部屋で待ってて。。。」


J「え。。。ウォニ。。。あせる



John-Hoon love



携帯プープープー。。。。。


J「なんで。。。。。汗



John-Hoon love












♪ピンポン♪


J「ウォニ。。。。。汗



John-Hoon love

ウ「彼女。。。。確かに帰したよ。。。ぢゃ。。。パー


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。。。゚(T^T)゚。あせる


J「どう言うコト。。。なんでウォニと。。。?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ごめんなさい。。。汗


J「え?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonのコト信ぢてるのに、びっくりして逃げちゃった。。。。゚(T^T)゚。あせる


J「うん。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「一人で帰って来る途中。。。

   ボ~っとしてて、赤信号歩いてたみたい。。。汗


J「え?あせる



John-Hoon love


私「ウォニさんが引き寄せてくれなかったら、私ひかれてたかも。。。汗


J「バカ。。。ダメぢゃないあせる


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ごめんね。。。あせる

  ウォニさんが一瞬John-Hoonに見えた。。。汗


J「そう。。。ショックだったんだね。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。ショックだった汗あの時、逃げた自分がイヤだよ(_ _。)あせる


J「わかってくれたんでしょう?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ウォニさんに叱られちゃった。。。あせる


J「え?汗



John-Hoon love


私「君はJohn-Hoonを信ぢてるんでしょう?。。。って。。。汗


J「ウォニ。。。汗


John-Hoon love


私「ショックが大きくて、大切なコト忘れてた。。。ごめんね。。。汗


J「うん。。。わかってくれたらそれでいい。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ



私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「もうあんなコトが起きないように、あのコ。。。

 僕たちの眼の触れない所に配置換えしてもらうように

 マネージャーに頼んだ。。。汗



John-Hoon love


私「え。。。汗



J「もう大丈夫。。。ね?」



John-Hoon love


私「うん。。。ありがとう。。。でも、もう大丈夫だよ。。。ドキドキ


J「え?汗



John-Hoon love


私「今日のコトでわかったよ汗

たとえどんなコトがあっても、John-Hoonを信ぢてる。って。。。

  だから、もう何があっても大丈夫。。。ドキドキ


J「フフン。。。うん。。。恋の矢



John-Hoon love


私「だからあのコのコトはもう気にしないよ。。。

  John-Hoonを信ぢてる。。。もう平気だよ。。。ドキドキ


J「わかった。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ん?なに?恋の矢


John-Hoon love



私「逃げちゃった私にお仕置きして。。。あせる

  John-Hoonに叱られたいの。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。わかったラブラブすっごいお仕置きしてあげる。覚悟して。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love