たぶん君が。。。(同じだもん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

マネージャー「今日もお疲れ様でした。。。合格


二人「お疲れさまでした。。。明日も。。。」


マネ「あれ。。。あのコ。。。汗



John-Hoon love


二人「え。。。?あせる


マネ「アルバイトの。。。。ですよね。。。汗


私「あ。。。今日はお休みなのに。。。ヤだ。。。あせる

  John-Hoonを待ち伏せしてるのかな。。。汗


J「どうだろう。。。何か探してるみたいだし汗



John-Hoon love


マネ「どうします?あのコ。。。こちらに気づいてないですね。。。汗


J「ごめん。。。悪いけど車出してくれる?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。どうするの?汗


J「僕たちのコト。。。あのコには知れたら厄介だし。。。

  マンション知られるのもヤバイ。。。でしょ?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「マネージャー。。。ごめん。。。何処か駅で降ろしてくれる?汗



John-Hoon love


マネ「わかりました汗


J「ありがとう汗













J「ぢゃ。。。また明日。。。合格


♪ブッブ~♪車


私「John-Hoon。。。これからどうするの?汗


J「とりあえず、着替えとか買って何処かに泊ろう。。。汗

  泊るトコ決めたら、マネージャーに明日迎えに来てもらえるように連絡するよ。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。あせる




















J「はぁ。。。お風呂も入ってやっと落ち着いたね汗

 ねぇ。。。ココでよかった?汗



John-Hoon love


私「うん。。。部屋なんてどこでもいい。。。John-Hoonと一緒なら。。。ドキドキ


J「うん。。。さぁ。。。おいで。。。ラブラブ



John-Hoon love


私うん。。。あのコ。。。やっぱりJohn-Hoonが好きだったんだ。。。汗


J「それはどうかな。。。汗



John-Hoon love


私「え?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「あのコ。。。たぶん君が好きなんだと思う。。。。汗



John-Hoon love


私「あはは。。。女の子だよ。。。汗


J「女の子でもありえないコトぢゃないでしょ?汗



John-Hoon love


私「う。。。ん。。。汗


J「女の子でも。。。ヤだ。。。君は僕だけのものなのに。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「男の人も女の人も関係ないよ。。。私はJohn-Hoonだけのものだよ。。。ドキドキ


J「うん。。。誰にもとられないように。。。しるしつける。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。私も。。。あのコ。。。

  John-Hoonが好きなのかも知れないもん。。。汗


J「フフン。。。ぢゃ、今日は。。。つけっこしないとね恋の矢



John-Hoon love


私「コクン(*v.v)。メラメラ汗




John-Hoon love

二人「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love