同じだもん。。。(僕はわかってる。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。今日も忙しいかな?汗


J「たぶんね。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「。。。。。汗


J「どした?汗

♪トントン♪



John-Hoon love

私「うん。。。また、John-Hoonがあのコ見ちゃうかと想うとヤだな。。。汗


J「クスッ。。。今日は大丈夫でしょ?にひひ



John-Hoon love ムギュッ


私「え?あせる


J「日曜日だよ。。。汗



John-Hoon love


私「あ。。。ドキドキ


J「事務所のスタッフはほとんど休みでしょ?汗



John-Hoon love


私「うん。。そうだった。。。よかった~合格


J「フフン。。。僕が想ってもないコを見るのもヤなの?汗


John-Hoon love

私「ヤだ。。。汗


J「フフン。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「ぢゃ、John-Hoonは?

John-Hoonだって、私が他の男の人と話してたら拗ねるでしょ?あせる


J「そ、それはあせる。。。。。拗ねる。。。汗



John-Hoon love

私「同じだもん。。。あせる


J「そだよね。。。うん。。。わかる。。。汗



John-Hoon love


私「だから、見ちゃダメ。。。あのコのコトはもう気にしないでいいよ。。。汗


J「わかった。。。あせる



John-Hoon love


私「ホントに?(*゚.゚)ゞメラメラ汗


J「クスッ。。。なに?。。。そんな顔して。。。恋の矢



John-Hoon love


私「今度見てたら、お仕置きしちゃうから。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。見てなくてもお仕置きして。。。ほら。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonってば、お仕置きされたいの?(//・_・//)メラメラドキドキ


J「うんラブラブ



John-Hoon love


私「ぢゃ。。。してあげる~ドキドキんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love