僕はわかってる。。。(キケンな。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はぁ。。。汗




John-Hoon love


私「John-Hoon。。。?ドキドキ



J「今日は午後から、ドコ行ってたの?汗



John-Hoon love


私「えっとね。。。郵便局。。。汗


J「ふ~ん。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。また私がいないうちに何かあったの?あせる


J「空き時間。。。あのコ。。。見てた。。。汗



John-Hoon love


私「えぇ~っあせる。。。どして~?あせる


J「君に朝聞いて。。。ちょっと気になった。。。汗



John-Hoon love


私「ヤだ~。。見ちゃダメだよ~あせる


J「あのコ。。。君が言うように、ちょっと変かも?汗



John-Hoon love


私「え?。。。汗


J「あのコ。。。もともとあんなクセなかったんぢゃないかな?汗



John-Hoon love


私「クセって?あせる


J「君。。。考え事する時。。。小指の爪かむでしょ?あせる



John-Hoon love


私「あ汗。。。うんあせる


J「今日見てたら、あのコも同じコトしてた。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「目があった時の笑顔まで、君と同じ。。。汗



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「でも、仕事はちゃんとしてるんだよね~汗



John-Hoon love


私「うん。。。ヤだけど。。。だから何にも言えないよ。。。汗


J「うん。。。とぼけらけたらそれまでだしね。。。汗


John-Hoon love


私「うん。。。だから。。。いいよ。。。汗


J「え?あせる



John-Hoon love



私「だって。。。John-Hoonがわかってくれたらそれでいい。。。汗


J「うん。僕はわかってる恋の矢。。。所詮どうマネしても君ぢゃない。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(*゚ー゚)ゞメラメラドキドキ


J「天然の君を愛してるよ恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「(*゚ー゚*)クスッ。。。天然って。。。はじめて褒め言葉に思えた。。。ドキドキ


J「フフン。。。うん。。。褒め言葉でしょ?恋の矢

自然でそんなにかわいいって言う意味で言ったよラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ありがと(*^.^*)メラメラドキドキ


J「僕の天然ちゃん恋の矢。。。自然な君を愛してるよラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love