キケンな。。。(君そっくり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「どした。。。?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。あせる


J「なに?ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonはやっぱりキケンな人だ。。。汗


J「え゛?あせる



John-Hoon love


私「私。。。John-Hoonの一言でキュン恋の矢となったり。。。

  キュ~ッ汗て胸が苦しくなっちゃう。。。汗


J「クスッ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。他のコなんて見てないって見てるもん汗


J「見てないよあせる



John-Hoon love


私「見てるもん。。。汗


J「どしてそんなコト言うの?あせる



John-Hoon love


私「だって、バイトのコが私に似てるって。。。見てなかったらわかんないでしょ?あせる


J「ははは。。。見てなくても、そっくりだよ。。。にひひ



John-Hoon love


私「でも、あのコ。。。汗


J「何?汗



John-Hoon love


私「あのコ。。。私のマネしてる。。。そう思う。。。汗


J「なんで?そう思うの?汗



John-Hoon love


私「だって。。。

  化粧室で昨日お化粧品みたら、ポーチから中身まで私と同じ物持ってた。。。汗


J「フフン。。。かわいい君に近づきたいんぢゃないの?にひひ



John-Hoon love


私「それに。。。汗


J「なに。。。?汗



John-Hoon love


私「先輩。。。John-Hoonさんが好きなんでしょう?って。。。あせる


J「え?あせる


John-Hoon love


私「先輩が好きなら、私も好きになっちゃうかも。。。って。。。汗


J「なにそれ?汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。それでも私の勘違いかな?あせる


J「う~ん汗。。。どうかな。。。ジョーダンかも知れないし。。。汗



John-Hoon love


私「でも、John-Hoon。。。あせる


J「ん?ラブラブ


John-Hoon love


私「私ちょっと怖いよ。。。汗


J「クスッ。。。僕がいるでしょ?恋の矢



John-Hoon love

私「それはそうだけど。。。John-Hoon。。。大丈夫だよね(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「何が?あせる


John-Hoon love


私「あのコのコト。。。好きになったりしないよね?あせる


J「バ~カ。。。まだ言ってる汗。。。僕を信ぢて。。。ね?ラブラブ。。。つんコレ



John-Hoon love


私「うんドキドキ


J「他のコとこんなコトしたいなんて絶対思わない。。。君とだけ。。。ラブラブ 

  んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「うんドキドキ