君そっくり。。。(とっくに。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「フフン。。。君。。最近僕にべったりだね。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。あせる


J「僕に何かして欲しいの?ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤんあせる。。。何かって?あせる


J「わかってるクセに。。。にひひ



John-Hoon love


私「わ、わかんないもん。。。汗


J「ぢゃ、どしてそんなに甘えてるの?ラブラブ



John-Hoon love


私「だって。。。昨夜のJohn-Hoon、優しかった。。。ドキドキ


J「クスッ。。。昨日だけ?ラブラブ



John-Hoon love


私「そう言う訳ぢゃないけど。。。なんかそんな感ぢがしたんだもん。。。汗


J「フフン。。。ケンカの後の仲直りはう~んと甘くしないとね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「いつもやさしいけど、昨日みたいな甘~いのがいいよ(///∇//)メラメラドキドキ


J「さぁ、どうしようかな~?にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。いぢわるJohn-Hoonになっちゃうの?汗


J「いぢわるになって欲しい?にひひ



John-Hoon love


私「もう!そんなコト言うなら甘えてあげない。。。((o(-゛-;)メラメラあせる


J「あ゛。。。うそ、うそ。。。ごめんってばあせる


John-Hoon love

私「ふん。。。っだ((o(-゛-;)メラメラあせる


J「あ。。。また拗ねて。。。またレッスン休みたいの?汗


John-Hoon love

  

私「え。。。汗

J「僕にしるしつけなくていいの?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoonったら、ずるいよ~。。。

  私が最近すごく不安なコト知っててそんなコト言う。。。汗


J「ん?どう言うコト?あせる



John-Hoon love


私「だって。。。あのバイトのコ。。。John-Hoonに馴れ馴れしい。。。汗


J「バ~カ。。。また言ってる。。。。にひひ



John-Hoon love


私「だって~。。。。。。あせる


J「あのコ。。。君に似てる。。。」



John-Hoon love


私「え。。。。?汗


J「あのコの一生懸命なトコ。。。君そっくり。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。あの。。。汗

  (あのコ、ちょっと変なの。。。汗)


J「ん?恋の矢



John-Hoon love


私「ううん。。。汗

 (私の気のせいかも。。。だから言えない汗)


J「また、ヤキモチ?にひひ



John-Hoon love


私「うん汗

 (それもあるけど。。。汗)


J「フフン。。。おいで。。。僕が愛してるのは君だけ。。。

 いつもそう言ってるでしょ?恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。汗


J「もう。。。バカなヤキモチ妬かないで。。。ね?恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「わかった。。。(_ _。)汗


J「うん。。。イイコだね。。。イイコにはご褒美あげる。。。ラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love