とっくに。。。?(確かめないとね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonドキドキ


J「フフン。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「昨日はJohn-Hoonのお胸で守られながら、

眠れてよかった。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「クスッ。。。そう?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん(*^.^*)メラメラドキドキ


J「君は僕に守られてるって言うけど、君にあんなコト。。。クスクスッ。。。にひひ

  君にとっては僕が一番キケンな男かもよ?にひひ



John-Hoon love

私「きゃん。。。あせる


J「フフン。。。ちがう?にひひ


John-Hoon love


私「違うもん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。ラブラブよかった。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonはキケンな人ぢゃないよ。。。あせる

私を大切にしてくれるもん(//・_・//)メラメラ

  キケンな人なら、私もう。。。とっくに。。。きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「クスッ。。。とっくに。。。?にひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。John-Hoonったら、わかってるのにあせる

  わざと私に言わせようとしてるぅ~(/ω\)メラメラあせる


J「だって。。。その顔見たいから。。。ピンクちゃんコレツン恋の矢



John-Hoon love


私「ヤぁん。。John-Hoonのいぢわるぅ~あせる


J「クスッ。。。そ、僕はいぢわるだよ。。。わかってるでしょ?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「わかってても好き?ラブラブ




John-Hoon love


私「好・き。。。ドキドキ


J「愛してる?ラブラブ


John-Hoon love


私「愛してるドキドキ


J「フフン。。。かわいい。。。恋の矢


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「かわいい君にキスマークしちゃう~ラブラブんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love