今日は一緒に。。。(たぶん君が。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。そろそろ支度しないと。。。汗


J「フフン。。。大丈夫。。。ここから今日の仕事場まで近い。。。にひひ



John-Hoon love


私「あっ。。。そうだった。。。( ´艸`)メラメラドキドキ


J「だから、ココを選んだんだ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うんドキドキJohn-Hoon。。。今日は私も一緒にいていいの?汗


J「うん。。。昨日の今日だし、君をあのコと一緒においておけない。。。汗



John-Hoon love


私「ウフッ。。。じゃあ、今日はJohn-Hoonと一緒にいられるんだ。。。(///∇//)メラメラあせる


J「最近事務所が忙しくて、君を置いて出るコトが多かったけど、今日はずっと一緒だよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。うれしっ(///∇//)メラメラドキドキ


J「今日はあのコのコト忘れて仕事して。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「は~い。。。John-Hoonさん合格


J「あっ。。。今はまだ仕事モードになっちゃダメ。。。汗

  ココを出るまでは僕の大切な彼女でいてくれなきゃ。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonドキドキ


J「フフン。。。まだ少し時間もある。。。彼女ぢゃなきゃできないコトしてあげる恋の矢



John-Hoon love

私「きゃん。。。John-Hoonあせる


J「フフン。。。ね。。。いいでしょ?恋の矢 んんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love