もう一回。。。(かわいいなんてヤだ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「支度できたんなら来る?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん(///∇//)ドキドキ


J「クスッ。。。僕のステキな彼女。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ウフッ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「僕のかわいい彼女。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きやんドキドキもう一回言って。。。ドキドキ


J「フフン。。。僕のエッチな彼女。。。にひひ



John-Hoon love


私「あ、ヤ~んあせる。。。違うもんあせる


J「違・わ・な・い。。。もう一回言ってあげる。。。恋の矢

 僕のムッツリスケベちゃんにひひ。。。ツンコレ



John-Hoon love


私「ヤだ~ぁ~(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。この間はあんなにしといて、このギャップ。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。もう言わないで~

  John-Hoonのいぢわる~(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。もう言わない。。。ラブラブ

  しつこく言うと、してくれなくなったらイヤだもんにひひあせる



John-Hoon love


私「うん。。。あせる


J「でも覚えておいて。。。ホントに僕はうれしかった。。。恋の矢

  愛されてる実感って女性だけぢゃないんだね。。。ラブラブ 

  ありがとう。。。僕愛してくれて。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「(*v.v)。メラメラあせるコクン。。。ドキドキ


J「これからも、僕を愛して。。。ね?

んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love