あの子の。。。(もう一回。。。のつづき。。。) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はぁ。。。今日も疲れた。。。汗



John-Hoon love


私「ホント。。。John-Hoon。。。お疲れさまでしたドキドキ


J「フフン。。。やっとゆっくりできる。。。君もバタバタしてたね。。。合格



John-Hoon love


私「うん。。。今日はあんまりJohn-Hoonといられなくて寂しかった汗


J「うん。。。僕も汗。。。ほら。。。おいで恋の矢

♪トントン♪


John-Hoon love


私「うん(///∇//)メラメラドキドキ



John-Hoon love

J「んんっっ~~っキスマークはぁ。。。君とこうしてると安らぐ~ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うんドキドキ」 (あれ。。。いつもと違う匂い。。。コレ何処かで。。。汗)


J「どした?」



John-Hoon love

私「ううん。。。何でもない。。。汗

(あ。。。あのバイトの女の子の香水の匂いだ。。。どして?汗)


J「ん?。。。ドコ行くの?あせる



John-Hoon love


私「お風呂の用意してくる汗

  (他のコの匂いなんてヤだ。。。汗)


J「そう。。。汗



John-Hoon love














私「John-Hoon。。。お風呂入って。。。汗

  (その匂い早く消して。。。汗)


J「君が先に入ると良いよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤ。。。John-Hoonが先に入って(。>0<。)あせる


J「なに。。。どしたの?」



John-Hoon love


私「私はどうもしないもん。。。汗


J「ぢゃ、なんで怒ってるの?汗



John-Hoon love


私「John-Hoonから、他の女性の匂いがするあせる


J「え?クンクン。。。そう?あせる



John-Hoon love


私「するもん。。。あのバイトの女の子の香水と同じ匂い汗


J「あ。。。あぁ。。。そう言えば。。。あの時。。。汗



John-Hoon love


私「ヤだ。。。覚えがあるんだ。。。汗


J「ある。。。かな。。。汗



John-Hoon love


私「いやぁ~汗。。。John-Hoonのバカ~。。。知らないあせる


J「あ。。。待って。。。汗



John-Hoon love


♪パタン♪


J「なんだよ~あせる人の話も聞かないで。。。君のバカ。。。汗



John-Hoon love