かわいいなんてヤだ。。。(責任とって。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「君。。。今日もお疲れさま~合格



John-Hoon love


私「お疲れさまでした。。。汗


J「ん?どした?汗



John-Hoon love


私「別に。。。汗


J「別にって。。。なんか拗ねてるぢゃんあせる



John-Hoon love


私「拗ねてないもんあせる


J「ぢゃ、このホッペはなに?

プゥ~~って。。。膨らんでる。。。汗



John-Hoon love


私「だって。。。汗


J「だって。。。なに?あせる



John-Hoon love


私「今日入ったバイトの女の子。。。汗


J「あ゛~。。。それが?あせる



John-Hoon love


私「John-Hoonのファンだよ。。。きっと。。。汗


J「クスッ。。。そうなの?にひひ



John-Hoon love


私「たぶんそうだもん。。。汗


J「フフン。。。な~んだ。。。君がそう思ってるだけぢゃないの?にひひ



John-Hoon love


私「わかんないけど。。。きっとそうだよ。。。汗


J「君のコト。。。先輩、先輩って。。。かわいいぢゃない。。。合格



John-Hoon love


私「いいコそうだけど。。。

  John-Hoonがかわいいって言うなんてヤだ(。>0<。)メラメラあせる


J「フフン。。。ヤキモチ?にひひ



John-Hoon love


私「うん。。。(_ _。)メラメラあせる


J「クスッ。。。うれしい。。。ヤキモチ妬くのは僕を愛してるからだよね?恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonを他の女の子にとられたくないもん汗


J「バ~カ。。。君が一番かわいいよ。。。ツンコレ



John-Hoon love


私「ホント?(*゚.゚)ゞメラメラ


J「あ。。。僕のコト信ぢられない?むっあせる



John-Hoon love


私「信ぢてる。。。ドキドキあせる


J「僕には君しか見えないよ。。。ラブラブ

  どんなにキレイなコがいても目に入んない。。。

  僕の眼には君が一番輝いてる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(///∇//)ドキドキ


J「この素敵なコが僕の彼女だよ。。。恋の矢

  愛してるラブラブ。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love