ちゅうちゅう♡。。。(しるしおあずけ期間ちゅう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「かわいい寝顔。。。唇。。。ツーッ。。。え?コレ




John-Hoon love


私「John-Hoon。。。好き。。。キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークドキドキ


J「フフン。。。」



John-Hoon love

私「キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク。。。Zzzz。。。うふドキドキ


J「くすぐったい。。。クスクスクス。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「ううん。。。ダメ。。。もっと。。。あせる

  もっとちょうだいキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークドキドキZzzz。。。ドキドキ


J「フフン。。。僕の人差し指。。。おいしいの?恋の矢



John-Hoon love


私「うふふ。。。(*^.^*)。。。Zzzz。。。ドキドキ


J「ちゅうちゅうしちゃって。。。かわいいっラブラブ

 ぢゃ僕も。。。ホッペにんんっっ~~っキスマーク



John-Hoon love


私「んふふふふ。。。んっ?。。。あれ?目あせる


J「目が覚めた?僕のベイビーラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「え?あれ?私。。。John-Hoonになにかした?あせる


J「うん。。。した。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。また無意識にしるしつけちゃった?ドコ~あせる


J「フフン。。。コ~コにひひ恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる。。。ウソ~(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。ウソだよにひひ



John-Hoon love


私「ホッ。。。そんな恥ずかしいコト無意識でしてたら怖いよね?あせる


J「でも違うトコ。。ちゅうちゅうしちゃってたよ。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。ホント?あせる


J「ホント。。。にひひ



John-Hoon love


私「あの。。。ドコを?あせる


J「僕の人差し指をちゅうちゅうちゅうちゅうしてた。。夢中にねキスマーク



John-Hoon love


私「ごめんね。。。John-Hoon。。。それで起こしちゃった?あせる


J「ううん。。。起きてたよ。。。

  それで起こされてても、かわいかったからユルしちゃう恋の矢



John-Hoon love


私「ありがとドキドキ


J「フフン。。。無キスマークだなんて言っといて、ホントはしたかったんだ。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。そんなコト。。。(/ω\)メラメラあせる


J「そんなコト。。。あるんでしょ?にひひ


John-Hoon love

私「きゃんあせる。。。ないもん(//・_・//)メラメラあせる


J「あ゛。。。ウソつく唇はこうだゾあせる

  ウソつけないようにしてやるから。。。ラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love