しるしおあずけ期間チュウ♡。。。(むちゅうの答え。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「さて問題です。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。突然何~?あせる


J「クスクスクス。。。朝のむちゅうの答え。。。わかった?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。6回で終わんなかったもん。。。(・・。)ゞドンッあせる


J「だから?にひひ



John-Hoon love


私「夢中でしょ?(//・_・//)メラメラ


J「正解~クラッカー



John-Hoon love


私「うふふ(*^.^*)メラメラドキドキ


J「正解者には。。。僕をあげちゃう恋の矢


John-Hoon love

私「あはは。。。もらっちゃう~(///∇//)メラメラドキドキ


J「クスクスクス。。。僕を自由にしていいよ恋の矢


John-Hoon love


私「ウフッ。。。していいの?ドキドキ


J「うん。。。どこからでもかかっておいで。。。恋の矢


John-Hoon love



私「クスッ。。。かかっていけないでしょ?あせる


J「あ゛~。。。しるしおあずけ期間中だった。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。そだよあせる


J「つまんない~しょぼんあせる



John-Hoon love


私「うん。。。私は夢中になったら困るでしょ?

  だから、私からは無キスマーク。。。かな?あせる


J「え゛~~~っ汗



John-Hoon love


私「しるしおあずけ期間中だもん汗


J「はぅ。。。。。しょぼん



John-Hoon love


私「無キスマークだけど。。。

  John-Hoonがぐっすり眠れるようにムギュっしてあげる恋の矢

  夢中でも、ホントの夢の中に。。。ねドキドキ



John-Hoon love ムギュッ


J「うん。。。恋の矢。。。だけど。。。あせる



John-Hoon love


私「だけど?汗


J「夢の中にいく前に。。。僕は夢キスマーク。。。していい?」



John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「僕からのレッスンなら問題ないでしょ?

  しるしおあずけ期間キスマークは僕から。。。ラブラブ

でないと、すっきり、夢の中にいけないよ~。。。ね?恋の矢




John-Hoon love

私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love