むちゅうの答え。。。(夢中。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「さぁ、昨日の朝はあわてたから、今日は余裕を持って支度したよラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。私も。。。ドキドキ


J「ご飯も食べたし。。。ね?。。。時間まで仲良くしよっラブラブ

♪トントン♪



John-Hoon love


私「うんドキドキ仲良くする~っ合格


J「フフン。。。むちゅうになって時間忘れないようにしないと。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。?」


J「ん?」



John-Hoon love


私「むちゅう。。。ってどっちの?(*゚.゚)ゞメラメラ


J「どっちって?」



John-Hoon love

私「むちゅうでも色々あるでしょ。。。

  昨日言ってた六キスマーク(むちゅう)とか。。。クスクスクス。。。。(*^.^*)ドキドキ


J「夢中。。。六キスマーク。。。フフンあるねぇ。。。にひひ


John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「あとね。。。僕たちにとってあり得ないの。。。わかる?」



John-Hoon love


私「ありえないって。。。どう言うコト。。。?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「だって一日キスマークしない日ってほとんどないでしょ?ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃん。。。うん。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「だから。。。無いと書いて。。。無キスマーク。。。。フフンにひひ



John-Hoon love


私「あ゛。。。John-Hoonったらまた。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「寒い?ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「寒~~い。。。クスクスクスクス。。。(((( °▽°))))ドキドキ


J「クスッ。。。ぢゃ、時間まで。。。あたためてあ・げ・る恋の矢

  んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「きゃん。。。んんんっんんんっ~(むちゅうのの答えは~?)あせる