夢中。。。(とまってる~。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「はぅ。。。スッキリした~ドキドキ。。。お風呂ってホッとするね。。。(〃∇〃)ドキドキ


J「フフ。。。そだね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ホントに朝は焦っちゃった。。。あせる

  もう少しでまた、マネージャーさんに叱られちゃうトコだったよあせる


J「あはは。。。にひひあせる



John-Hoon love


私「John-Hoonったら、

  あわててもお出かけ前のキスマークはするんだもん(・・。)ゞメラメラあせる


J「だって~。。。出かけちゃったら、お昼ご飯まで君にキスマークできないぢゃん汗



John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「車の中ぢゃ、マネージャーがいるから、手にか握れないし。。。汗

  それとも気にせずキスマークしていい?ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん。。。ダメ~(/ω\)メラメラあせる


J「どして。。。マネージャーには

 もう何度かキスマーク見られてるからいいぢゃんにひひ



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonはよくても私はヤだ~(・・。)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。わかった。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。なにそのお顔。。。?(-"-;Aメラメラあせる


J「君。。。キスマークしちゃったら、夢中になっちゃいそうだからでしょ恋の矢



John-Hoon love


私「夢中って。。。John-Hoonのエッチ~(//・_・//)メラメラあせる


J「あはは、君はならなくても、僕がなっちゃうか~ラブラブ

とくに五回目のキスマークの後は。。。ねっ?恋の矢


John-Hoon love


二人「六キスマーク~(ムチュウ~)。。。きゃははははは。。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoonったら、言うと思ってた。。。うふふふふ。。。ドキドキ

  凍るくらい寒かったよ~о(ж>▽<)y ☆メラメラあせる


J「あ゛~。。。さすが君。。。読まれてたか~汗




John-Hoon love


私「うん。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「寒かった?あせる



John-Hoon love


私「とぉ~っても。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「ぢゃあさ、朝のつづきしよ恋の矢あたためてあげるから恋の矢

  んんっっ~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。ラブラブ



John-Hoon love