して。。。♡。。。(ちゅうちゅう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ほらぁ~ラブラブ


John-Hoon love

私「え?。。。何?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「して。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。なに?(//・_・//)メラメラあせる


J「ちゅうちゅう。。。って。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ほぉらぁ~恋の矢



John-Hoon love


私「んんっ~っキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークあせる



John-Hoon love


J「クスクスクス。。。かわいいっ。。。こっちをみて。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラドキドキ


J「僕もしてあげる。。。ね。。。ラブラブ

  んんっっキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークラブラブ


John-Hoon love


私「あんっ。。。あせる


J「クスッ。。。君の指。。。おいしい恋の矢



John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoon。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。こっちの指もちゅうちゅうしてあげよっか?恋の矢

  んんっキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークラブラブ


John-Hoon love

私「あっ。。。っ。。ん。。。あせる


J「フフッ。。。くすぐったい?それとも感ぢゃった?恋の矢



John-Hoon love

私「きゃん。。。ヤん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「フフン。。。その顔。。。まんざらでもないんだね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ。。。もっとしてあげないとねラブラブ

  んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love