そろそろおあずけ。。。(心をやすめたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「どした。。。?」



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。コレ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。キレイでしょ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「クスッ。。。君に唇でサクラの花と花吹雪イメージしてつけてみた恋の矢



John-Hoon love


私「ヤんあせるこんなトコ。。。キレイだけと、気をつけないと見えちゃいそう~あせる


J「見えてもいいぢゃん。。。にひひ



John-Hoon love


私「え~恥ずかしいよ~あせる


J「僕のしるしが恥ずかしいの?汗



John-Hoon love


私「しるしが恥ずかしいんぢゃなくて。。。

  見られたら、想像されちゃう。。。昨日何かされちゃったって。。。あせる


J「されただけぢゃない。。。でしょ。。。?にひひ


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「クスッ。。。君だって。。。ほら僕に。。。にひひ


John-Hoon love


私「きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「あぁ~あ。。。コレ来週までに消えるかな~にひひ



John-Hoon love


私「ヤぁんあせるJohn-Hoonがつけてって言ったクセに~汗


J「フフン。。。言ったけどこんなにとは。。。

  君って見かけによらず情熱的だね~にひひ



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoonまたいぢわる言うの?(-""-;)メラメラあせる


J「そんな顔しないで。。。褒めてるんだから。。。ラブラブ

 僕が教えた通り僕色に染まってる。。。うれしい。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「僕の恥ずかしがりやさん。。。

  恥ずかしいって言いながら、情熱的に僕を愛してくれる

  そのギャップが僕は好きだよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「はぁ。。。汗残念だけど、そろそろおあずけ。。しないとね。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「それまでは、絶対見せないトコだけにキスマークつけて。。。ね?恋の矢



John-Hoon love


私「見せないトコって?汗


J「わかっているでしょ。。。とぼけちゃダ~メ。。。にひひ



John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラあせる


J「とぼけるなら僕が教えてあげるよ。。。ラブラブ

  僕の。。。」 

John-Hoon love



私「きゃ~ん。。。その先は言っちゃダメぇ~っあせる

   んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love あせる