たったひとり。。。(そろそろおあずけ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ。。。John-Hoon。。。はてなマーク


J「なに?ラブラブ

♪トントン♪



John-Hoon love


私「うんドキドキ

  今日、ラジオのお仕事ってスケジュールにあった?あせる


J「フフン。。。ない。。。にひひ


John-Hoon love




私「ぢゃ、どして?あせる


J「あぁ。。。出演するはずの人が病欠で。。。その代わり。。。ビックリマーク



John-Hoon love


私「そうなんだ。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ


私「そう言えば、John-Hoonが風邪で寝込んだ時、

  代わりに誰かがやってくれたんだよね。。。汗


J「うん。。。芸能人だって生身の身体だからね。。。

 そんなコトもある。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonと一緒にいて。。。

  それはよく分かったよ。。。ドキドキ


J「フフン。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonを遠くで見ている時は、

  芸能人って特別な人だと思ってた。。。あせる


J「そう?にひひ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「たとえばどんな?ラブラブ



John-Hoon love


私「う~ん。。。あせる上手く言えないけど、

  雲の上の手の届かない人。。。かな。。。あせる


J「はは。。あせる



John-Hoon love


私「でも、普通の人だった。。。(///∇//)メラメラ


J「うん。。。恋の矢


私「ウフッ。。。ただ人に夢を売るお仕事だから。。。

  その時は、届かない特別な人だと想ってたんだね。。。あせる


J「幻滅した。。。?にひひ


John-Hoon love


私「ううん。。。もっと好きになった。。。だ~い好きに。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「よかった。。。芸能人はキズつかない。。。

 そう勘違いしてひどいコト言う人もいるからね。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。色んな人がいるもん。。。汗


J「みんなと同じ。。。人を愛せばその人に触れたいし愛し合いたい。。。恋の矢

 この前みたいに、嫉妬もすれば、カッコなんて考えずにとり乱したりね。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。あせる


J「君の前ではそう。。。平凡な男になる。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。私の前ではカッコなんてつけなくていいよ。。。(*^.^*)メラメラドキドキ

  ありのままに。。。そんなJohn-Hoonを愛してる。。。恋の矢

  私にだけ。。。そんなたった一人の女性でいたいよ。。。ドキドキ


J「うん。。。たった一人の君にだけ。。。愛してるラブラブ

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love