心をやすめたい。。。(信ぢてた。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「はぁ。。。疲れた。。。汗



John-Hoon love

私「うん。。。大丈夫?あせる


J「うん。。。ちょっと横になってから、お風呂にするよ。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。ぢゃ、後で起こしに来るね。。。ドキドキ


J「待った。。らぶ



John-Hoon love


私「きゃん。。。なに?あせる


J「なに?ぢゃないでしょ。。。ココに来て。。。恋の矢



John-Hoon love-t02200371_0474080010175094980.jpg


私「あんあせる。。。ダメだよ。。。身体休めないと。。。汗


J「身体よりも心をやすめたい。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「心を。。。?あせる


J「君との時間で心をやすめたい。。。ねぇ。。。いいでしょう?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君だけだよ。。。僕の心がやすまるのは。。。恋の矢

  心がやすまると。身体もやすまるでしょう?ラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせるじ、John-Hoon。。。

私、先にシャワーだけでもしてきていい?あせる


J「どして。。。?汗



John-Hoon love


私「だって。。。あせる

  私、お昼間お外に出てて、汗べっとりかいちゃったから。。。

  John-Hoonにそんな私。。。ヤなの。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフ。。。わかった。。。待ってるよ。。行っておいで。。。ラブラブ



John-Hoon love



私「うん。。。ドキドキ











♪キィーパタン♪


私「John-Hoon。。。起きてる?あせる


J「起きて。。。る。。。あ恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。汗こっち見ちゃダメ。。。あせる



John-Hoon love


J「クスッ。。いつもはシャツや下着つけてくるのに。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤんあせる。。。ぢゃ、着てくるあせる


J「ダ~メ。。。そのままでいい。。。恋の矢



John-Hoon love


私「あん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。ラブラブ


私「John-Hoon。。。暗くして。。。(/ω\)メラメラあせる


♪パチッ♪


J「ほら暗くしたよ。。。バスタオルから手どけて。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「いい?ラブラブ



John-Hoon love


私「あ。。。っ。。。John-Hoon。。。(/ω\)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love