君の。。。(僕には。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「僕の唇。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  僕のホッペ。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  僕の首筋。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  僕の腕。。んんっっ~~っキスマーク。。。。

  僕の胸。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  僕の君。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ドキドキ


J「あ゛~。。。もう。。。どして君はそんなにかわいいの。。。?」



John-Hoon love ムギュッ


私「ヤん。。。John-Hoonの方がステキだもんドキドキ


J「ううん。。。君の方がかわいい。。。

 このかわいいコが僕の彼女だって自慢したい。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃんドキドキ


J「あ~。。。もっとしるしつけたい。。。あせる



John-Hoon love


私「ダ~メ。。。あせる


J「なんで?汗



John-Hoon love


私「だって。。。私もJohn-Hoonにしるしつけたいもん。。。あせる


J「フフン。。。つけないと心配?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。心配。。。誰にもとられないように。。。

  私のJohn-Hoonだよって。。。しるしつけるの。。。」


J「つけて。。。君も。。。僕は君のものだよ恋の矢



John-Hoon love


私「私の唇。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  私のホッペ。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  私の首筋。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  私の腕。。んんっっ~~っキスマーク。。。。

  私のお胸。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  私のJohn-Hoon。。。恋の矢



John-Hoon love

J「あ゛。。。。汗



John-Hoon love


私「見えるトコにはつてないよ。。。あせる


J「フフン。。。もっと続けてって言おうとしたの。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。もっとって。。。?あせる


J「他にもあるでしょ。。。君の。。。はにひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。もう支度しないと遅刻しちゃう。。。

  朝ごはんも食べないと。。。あせる


J「あ゛~。。。時間。。。ないか。。。あせる



John-Hoon love


私「うん汗


J「時間に縛られず、君とずっとこうしていられたら。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク

 絶対今度の新曲ベスト10に入って見せる。。。

 そのためには今頑張らないとね。。。恋の矢



John-Hoon love