食べたくなっちゃった。。。(君の。。。つづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



♪キィーパタン♪


J「あ゛~疲れた。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。お疲れ様。。。ドキドキ


J「君もおつかれさま。。。んんっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。張り切ってたね。。。(///∇//)メラメラ


J「フフン。。。そりゃあもう。。。ね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「今日から解禁だね。。。新曲。。。ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ファンの皆。。。喜んでるね。。。きっと。。。ドキドキ


J「そうかな。。。だとうれしい。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。楽しそうに歌ってたもん。。。

  きっとみんなにも伝わるよ。。。ドキドキ


J「エヘヘヘ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あの歌詞。。。あの中の新米シェフがJohn-Hoonで、

  私が女の子だったら、毎日お店に通っちゃう。。。

  カウンター越しにドキドキ光線とばしちゃうよ。。。ドキドキ


J「フフン。。。ぢゃ僕は君にたくさんのえこひいきして告白するよラブラブ



John-Hoon love


私「クスッ。。。ジェラード?ドキドキ


J「うん。。。たくさん。。。恋の矢



John-Hoon love


私「ホント?(///∇//)メラメラドキドキ


J「君が食べたいものなら何でもおまけしちゃう。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「ウフフッ。。。John-Hoon。。。?ドキドキ


J「ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「ジェラード食べたくなっちゃった。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。おいしく?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。おいしく食べたい。。。あせる


J「クスッ。。。正直にJohn-Hoonが食べたいって言えばいいのに。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「言って。。。そうしたら、ジェラード買ってきてあげる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoonが食べたい。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。いいコだね。。。僕も君が食べたい。。。恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク待っててすぐ買ってくるから。。。ラブラブ


John-Hoon love