日本初CD発売5周年おめでとう。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoon。。。


今、ボイスメール聴いてるよ。。。パソコン


大好きなJohn-Hoonの声。。。恋の矢


John-Hoon、日本初CD発売5周年おめでとう~クラッカー


もうすぐUNでデビューして10年ですね。


John-Hoonがデビューしてくれて良かった。


日本に来てくれてありがとう。。。


John-Hoonがまた日本に来てくれるの待ってる。。。


John-Hoon。。。感謝してるよ。。。


貴方に逢えてよかった。。。


本当にありがとう。。。



John-Hoon love

John-Hoonのお祝いしたくて、一人用ケーキ。。。ケーキ


チョコペンで文字かくの難しい。。。あせる


ケーキは一人用だけど、


John-Hoonと食べる気持ちで食べますよ~ラブラブ



あ~んドキドキ



John-Hoon love



私「おいしい?」


J「と~ってもおいしいラブラブ
John-Hoon love


私「うふっ(///∇//)ドキドキ



※いちよんろくの告知にあわせてこちらの題名本文を変更。。。

  21日の朝の妄想連載中も一部変更いたしました