スペシャル。。。ケーキ。。。(スペシャル。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。John-Hoonおめでとうって言って。。。ね。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「うん。。。John-Hoon。。。5周年おめでとうドキドキ


J「ありがと。。。んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「これから、何年たってもこうしてお祝いしたいなドキドキ


J「するでしょ?もちろん。。。毎年7月は忙しい。。。クスクスクスにひひ



John-Hoon love


私「うん。。記念日がたくさんだもんドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ケーキはもう欲しくないの?あせる


J「ん?スペシャルキスマークケーキ?」



John-Hoon love


私「うん。。。それもだけど。。。他は?あせる


J「他って?なにか用意してくれたの?」



John-Hoon love


私「う。ん。。この間はたくさん生クリーム食べたでしょ?あせる


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「だから。。。あの。。。モジモジ(*v.v)。メラメラあせる」 


J「ん?どした。。。?」



John-Hoon love


私「あの。。。冷凍庫に用意してある。。。あせる


J「ん?冷凍庫。。。アイス。。。?ちょっと、とってくる。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「コクン(*v.v)。メラメラあせる





J「はい。。。何?おいしい食べ方がしたいの?ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。あの。。。それもあるけど。。。あせる


J「あるけど。。。?」



John-Hoon love


私「お耳かして。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ん?」



John-Hoon love


私「耳ゴニョゴニョ。。。きゃんあせる


J「フフン。。。ホントにいいの?君にしては大胆だね。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。恥ずかしい~(/ω\)メラメラあせる


J「ありがとう。。。ぢゃ遠慮なくいただこうかな。。。こっちにおいで。。。恋の矢



John-Hoon love-t02200371_0474080010175094980.jpg


私「あ。。。ん。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「君がアイスケーキになってもいいなんて。。。クスッ恋の矢



John-Hoon love


私「ヤ。。。声に出して言っちゃヤだ。。。あせるその前に電気消して。。。あせる


♪カチッ♪


J「ほら。。。これでいい?僕が脱がせてあげる恋の矢



John-Hoon love
私「きゃ。。。あせる


J「ぢゃ。。。アイス乗っけるよ。。。ラブラブ


John-Hoon love



私「あんっ。。。。(冷たい)汗


J「君の体温でアイスが溶けてく。。。早く食べないと全部溶けちゃうね。。。ラブラブ

  んんっ~~~っキスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。キスマーク。。。恋の矢


John-Hoon love


私「あ。。。っ。。。あせる